ガキトの食事改善ダイエット

自分の経験談を元に食事改善ダイエットを発信していきます!

なんと!3食食べるだけで1か月で5キロやせられる⁉

お疲れ様です〜🎶
ガキトです〜!
私は学生時代、野球をやってました!
 
食事は【質より量】でした・・
男性のスポーツマンの方だと多いですかね。。。
それが変化してきたのは、社会人になってからになります。食品会社に勤めた私は、
営業するにあたり、やはり自社商品を勉強しなければなりません!
そんな時にスーパーさんに売られているものと自社商品との違い、商品の製造過程、大量生産の裏側などを知ることができました。

そんな感じで今日はヨード卵を食べてみました~
 
ヨード卵とはエサの原料や配合を試行錯誤しながら、医師による臨床研究を繰り返して、発売されたものなんですね~
 
それは、弾力があり、おいしい訳ですな😉
卵はダイエットに最適ですよ!おすすめはゆで卵がおすすめです!
私は、玉子焼き派ですが笑
ソース画像を表示

 

それでは今回は、第7弾

「食事療法ダイエット」

をお伝えしていきます‼️

第7弾としては、

「この発信をやれば成果がでるの⁉⁉と疑問に思う~」

 

これをテーマに解決策、私の経験談を伝えていきます😏

 

これはですね~私自身が一番感じました・・・😥

結果が欲しい に対する画像結果

 

改めて、私の状況をお伝えします!私は2022年7月4日時点で、身長168cm 体重98キロもありました。。。
何度もダイエットを試みるも、仕事と生活の両立が上手くできず、挫折する日々でした。

 

ではでは、本題に行きます!

「この発信をやれば成果がでるの⁉⁉と疑問に思う~」

これに対しての経験は

 

それは・・

 

【まずは行動!!!】

 

です👀


これは失敗を繰り返して、挫折しまくりであった私が言うので間違いありません🕺

 

何か疑問に思うのであれば、まずはやってみることが重要です!

やってみて合わないのであれば、自分に合う方法を探すべきですし、これという正解はありませんよ👌

自分に合ったものを探すことこそが、人生の楽しみだと私は感じています。

 

これこそが『行動力』であると感じています

出会い に対する画像結果

 

今回、私は現状の自分から変わりたいという意思があったため、環境を変えたり、目標設定をしたりといろいろな行動を起こしていきました。

 

 

だからこそ、新たな出会いであったり、

今まで感じたことがない、風景、体感、などを感じることができました。それを一人でも多くの人に味わっていただきたいと思い、この内容を発信しています✌️

 

さて具体的な行動としては・・

 

【食事を3食しっかりと食べることを実施しました!】

ソース画像を表示

 

今までの生活を見つめなおしてみると、朝を食べなかったり、昼食を暴食し、夜飯を少量にしたり、夜遅くに自分の好きなものだけを食べたりと健康のことを考えず、自分の体のことを考えずに食生活を送っていました。

 

これではいかんと思ったのが、生活している際に身体に症状が出てきたからだったんですね~😫

 

急に手が震えたり、脳の動きが悪くなってしまったり、寝つきが悪かったりと生活に対して不の循環になっていました。そんな状態でも、自分の好きなものを食べたくなってしまうんですね~

 

今思うと危険すぎますね・・

具体的な内容としますと、まず一つ一つの量を1人前に設定しました。

1品を多く食べていた現状があるので、まずはそこにチャレンジしました。

 

意外と食べるもので腹持ちがよく、少量でも満腹感を感じることができ、ダイエットの成果へと結びつくことができました!

 

 

これは実践してみるとおもしろいですよ~😁

 

小さな行動が、大きな行動になり、それが成果になります🫡

ぜひチャレンジ精神を忘れずに!!

 

私の目標は、70キロを切ることですよ🤣
(昨日より1キロ減)😚

 

身近な人と結果を感じられたら最高ですね~🙆‍♂️

 

次回は、【我慢をしなきゃいけない時】この状況時に私が行った体験談をお伝えしていきます‼️

我慢 に対する画像結果