ガキトの食事改善ダイエット

自分の経験談を元に食事改善ダイエットを発信していきます!

あなたの未来が変わる!!なんと・・・あんな簡単な事で未来が明るくなるなんて・・・

お疲れ様です〜🤗
ガキトです!

 

「今日も、あなたを理想の身体へ導きます!」

さあ、伝えていきます!

と、その前に・・・

 

今日の出来事を共有させてください(^^♪

お願いします🥺

 

今日は、沖縄にある陸上競技場にお邪魔しました🏃‍♂️

そこの競技場、なんと!!!!!

 

{無料で陸上トラックを走ることができるんです}( ゚Д゚)

私は、

 

”最高”

 

と思い、2週走ってしまいました💪

少し疲れました。笑

 

今日も『ケア』を大事にしていきましょう(^^♪

 

陸上 イラスト に対する画像結果

 

 

では行ってみましょう♬

今回で、"第19弾"

今回も、皆さんが思うべき課題を解決していきましょう😁

 

 

では、「食事療法ダイエット」

をお伝えしていきます‼️

第19弾としては、

 

【停滞期に入ってしまった時】

 

これは、まさに今の私なんです!🧐

今の思っていることを伝えます!!

結論から言いますと、

『結果が出るまでやり続けましょう🙋‍♂️』

 

これなんです😮

 

 

改めて、私の状況をお伝えします!私は2022年7月4日時点で、

身長168cm 体重98キロもありました😖
様々なダイエットを試みるも、仕事のストレスと生活の両立が上手くできず、挫折する日々でした😫

今現在は、体重81キロまでに減量!最大目標は60キロ台に戻すこと!

 

 

では、本題に行ってみましょう~😏

 

【停滞期に入ってしまった時】




これがあり、ダイエットの挫折、リバウンドしてしまった方は、

多くいらっしゃるのではないでしょうか😖

 

一言でいえば、

《もったいない》!!!

もったいない イラスト に対する画像結果

です😑

 

せっかくここまで努力をしたのに・・・

せっかく成果が出てきたのに・・・

 

一言言わせてください!

「必ず、身体の中で成果が出ています!」

それを感じましょう😉

 

こんな事、皆さんの中でありませんでしたか⁉

1.食事の内容変えただけで、毎日がすっきりする

2.たまにジャンクフードを食べると食後が気持ちが悪い

3.食事の量が自然と少なくなった

4.身体が快適になってきた

5.頭が働くようになった

 

など、様々な現象が、身体の中で起こっているのではないでしょうか!!!

 

これが

 

【成果】

 

なんです🤗

 

結果 イラスト に対する画像結果

 

これを感じれば、

『停滞期』

に入っても継続することができるんです🤩

 

「やればできる」

やればできる イラスト に対する画像結果

と自分自身を褒めましょう😋

 

ただ、あまりにも長い

《停滞期》

には

 

【理由】

 

があるので注意していきましょう😮

 

・加工品を食べることが多くなった

・間食が増えてきた

・食事の量が少し増えた

など、

 

「理由」

は、必ずありますので、それを振り返る状況は作っておきましょう🙋‍♂️

 

復習 イラスト に対する画像結果

 

では、今回の

「食事ダイエット」

で実践した内容は・・・

 

 

【朝食を食べる事!】

 

朝食 健康 イラスト に対する画像結果

 

その理由をお伝えしていきます!

 

一日の血糖値が安定する(健康的な食事)

(脂肪の合成を防ぐことができます)

 

食欲が安定するから

(昼食、夕食にも影響が出てきます😋)

 

代謝がアップすること

(身体を脂肪燃焼モードへの切り替えてくれる)

なんと優秀なんだ🤓

 

※注意

朝を食べないと、代謝が落ちます。。。(´;ω;`)

これだけ多くのメリットがあるので、実践しましょう🤨

朝の5分の睡眠、非常に貴重ですが、朝食の方が大事なんです🎶

 

実践して、身体で感じましょう🤗

 

 

ダイエットの大原則は

 

「消費カロリーよりも摂取カロリーを抑える事」

これを・・

『アンダーカロリー』

といいます!

覚えておきましょう👍

 

「当たり前ですけど、できてないからダイエット成功できないんですよね~」

ここでは、成功できる情報を発信していますので、頑張っていきましょう🙋‍♂️

 

【未来の輝かしい自分へ】

明るい未来 イラスト に対する画像結果

 

 

 

沖縄も少し肌寒くなりました🤨

年内も残りわずか!

皆さんが後悔しないように

これからも、共にダイエットを頑張っていきましょう💪

 

 

次回は、

【自分が決めたゴールまでたどり着けない時】

 

こんな時、私が《思っていること》《考えていること》を伝えていきます😀

ゴール イラスト に対する画像結果