ガキトの食事改善ダイエット

自分の経験談を元に食事改善ダイエットを発信していきます!

30代男子必見!食事の内容を少し変えるだけで、精神面も安定し、身体も美ボディへ!!!

お疲れ様です〜😁
ガキトです!

 

「今日も、あなたを理想の身体へ導きます!」


さあ、伝えていきますよ~🤩

理想の自分 イラスト に対する画像結果

 

と、その前に・・・

 

「今日の発見」

を伝えさせてください😮

お願いします🥺

 

今日は、また地域の直売所市場に行ってきました!

そこで見たものは、なんと!!!!

 

 

{緑色をしているバナナ}( ゚Д゚)

私は、

 

”なんじゃこりゃ”

 

と思い、思わず購入をしました🙋‍♂️

 

この正体が

『三尺バナナ』

というものなんですね~(^^♪

 

三尺バナナ 沖縄 に対する画像結果

食事療法ダイエットでも、

「バナナ」

を食べることは紹介していますので、

少し紹介させてください🤓

 

生産地:沖縄県

名称:三尺バナナ(さんしゃくバナナ)

特徴:沖縄県産の三尺バナナは、島バナナの次に位置づけられている

注目の品種です。果形は小振りで、食味はねっとりとしていて、

やや酸味のあるバナナ本来の味わいです。

旬:5月~11月

食べごろの見分け:一般のバナナと違い、

やや青みがかった酸味のあるうちが食べごろです。

保存方法:冷蔵庫には入れずに、暖かい部屋での保管。

     夏では、風通しのいい場所での保管がおすすめです。

 

といった商品です!ぜひ、ご賞味くださいね😋

 

 

 

では、少し脱線しましたが、同じ内容でもあるので、覚えてください!♬

では、行きましょう👍

今回で、"第20弾"

今回も、皆さんが思うべき課題を解決していきましょう😁

 

 

「食事療法ダイエット」

をお伝えしていきます‼️

第20弾としては、

 

【自分が決めたゴールまでたどり着けない時】

 

これは、私も今現在、

《思っている課題》です!

《克服したい課題》です😎

 

結論から言いますと、

『最後まで共にやり続けましょう🙋‍♂️』

 

これですよね😮

 

課題克服 イラスト に対する画像結果

改めて、私の状況をお伝えします!私は2022年7月4日時点で、

身長168cm 体重98キロもありました😖
様々なダイエットを試みるも、仕事のストレスと生活の両立が上手くできず、挫折する日々でした😫

今現在は、体重81キロまでに減量!最大目標は60キロ台に戻すこと!

 

 

では、行ってみましょう~😏

 

【自分が決めたゴールまでたどり着けない時】

 

 

 

この判断を誤ってしまい、リバウンドをされた方は、

多くいらっしゃるのではないでしょうか😖

 

一言でいえば、

《まだ早い》!!!


です😑

 

目標設定まで、あと少し!

今できる事としては、

【目標達成までのプランを今一度見直しましょう】!

 

一言言わせてください!

「実は、ゴールは見えています🏃‍♂️」

それを感じましょう😉

 

こんな事、皆さんの中でありませんでしたか⁉

  1. 1.みんなに「少しやせた⁉」と言われる

2.食べるものが、変わった

3.以前、きつかった洋服が余裕で着れるようになった

4.目覚めが良くなった

5.トイレに行く回数が多くなった

 

など、様々な現象が、身体の中で起こっているのではないでしょうか!!!

 

これが

 

【ゴール寸前なんです】

 

なんです🤗

 

ゴール手前 イラスト に対する画像結果



これを感じましょう!

そして

『あきらめないで』🤩

 

あきらめないで イラスト に対する画像結果

 

 

では、今回の

「食事ダイエット」

で実践した内容は・・・

 

 

【食事内容を週ごとに変えてみる】

ソース画像を表示

 

 

例をお伝えします!

 

 

・1週目は発酵食品中心

・2週目は野菜・海藻類

・3週目チートデイを作りながら、たんぱく質を多くとる

・4週目全体の量を少し減らす

 

のように実施してみると、身体の体内の影響だけではなく、メンタル的にも安定することができ、継続やゴールに向かい突っ走ることができるんです!

 

ダイエットの大原則は

 

「消費カロリーよりも摂取カロリーを抑える事」

何事にも食べすぎには注意しましょう👍

 

「当たり前ですけど、できてないからダイエット成功できないんですよね~」

ここでは、成功できる情報を発信していますので、頑張っていきましょう🙋‍♂️

 

【未来の輝かしい自分へ】

 

 

 

ここまでの配信が私が実施してきた内容になります

これからも、皆さんが

【ダイエット】

にて

明るい未来になることを願い、私もいろいろな事を勉強していきます♬