ガキトの食事改善ダイエット

自分の経験談を元に食事改善ダイエットを発信していきます!

これは、必見!!!トマトジュースを毎日飲むだけで、健康になり、1か月で3キロ痩せることができる⁉⁉

お疲れ様です〜😁
ガキトです〜!
今日は、体幹レーニング(超初級編)を実施してみました!(^^)!

やはり、継続しないと、なかなかしんどいですね😰

まずは、超初級編から実施していこうと思います!

実施した理由としては、

 

「お腹をへこませたい!」

と思い、始めてみました!

 

皆さんも、どんなことでも実施してみましょうね😁

ソース画像を表示

 

 

それでは今回は、"第13弾"

13弾まで来ましたね~👏👏👏👏👏👏

さあ、今回も

「実践したくなる内容」を伝え行こうと思います😁

 

 

では、「食事療法ダイエット」

をお伝えしていきます‼️

第13弾としては、

 

「継続できなくなってしまった時」

 

このような時になってしまった際、私がやってきた事を‼

伝えていきます!

 

改めて、私の状況をお伝えします!私は2022年7月4日時点で、身長168cm 体重98キロもありました😖
様々なダイエットを試みるも、仕事のストレスと生活の両立が上手くできず、挫折する日々でした😫

今現在は、体重81キロまでに減量!最大目標は60キロ台に戻すこと!

 

 

それでは、本題に行きます!

あきらめ イラスト に対する画像結果

「継続できなくなってしまった時」

 

こんな時、皆さん経験したことがありますよね~😖😖

 

私も何度もあります・・・(´;ω;`)

「明日からやればいいや~」

「今日だけいいだろう!」

「どうせ、すぐ痩せられるだろう~」

「忙しいから疲れちゃった。」

 

などなど、何かしらの理由をつけて、継続できなくなってしまったことがあると思います。

 

皆さん‼これでは、もう遅いんです😫😫😫

 

 

こんな時、私が改善できた、立て直すことができた理由としては・・・

 

【継続できない理由を原因を追究し、すぐに改善!】

 

これです👀

 

改善 イラスト に対する画像結果

 

これは、仕事や私生活でも必要なものではないでしょうか⁉

 

継続できなくなってしまった理由は、必ずあります!

「飲み会が続いてしまった」

「友達との外食が増えてきた」

「時間が無くなってきた」

「疲れてきてしまった」

 

など、理由があるので、それを自分の中で、見つめ直しながら、

追求して改善に持っていきましょう🎶

 

ひらめき イラスト に対する画像結果

 

 

では、私が過去に継続できなくなってしまった内容を

例として挙げさせていただきます😁

 

社会人2年目の時でした!

入社時より、10kg弱太ってしまった私は、ダイエットを決断しました。

ただ、その時に実施したのは、過度な食事制限、急な運動など、

今までの生活とは、がらりと変化をさせ、

身体に負荷を大きくかけていました😰

 

きっかけとしては、上司との飲み会でした!

電車での通勤でしたので、駅付近での飲み食いをし、

仕事から疲れてしまい、そのまま就寝というような日々が続きました😫

 

飲み会 イラスト に対する画像結果

そのまま、ダイエットは継続せず、振り返ることもせず、

大きな目標等も立てていなかったので、断念・・・

 

今考えれば、非常にダサいですね~😑笑

 

当時の自分に言いたいですね~

 

「さらに太っても良い事ないぞ~」と!

 

これこそが、

【理由の追求、そして改善】

 

になるんですね😁

 

一度失敗を経験し、理由を追究しているからこそ、

今回改善することができ、成功することができたと!🫰

 

改善した具体的な行動としては・・

トマトジュース イラスト に対する画像結果

 

【トマトジュースをコップ1杯飲むようにしました!】

 

 

 

これを行ってみました!

何故かというと、

トマトジュースには代謝アップの効果や血糖値の安定

腸内環境を改善する効果があります🥹

また、トマトにはリコピンという強い抗酸化作用がある成分が入っていて、

活性酸素を取り除いてくれるという作用があるので、

血流改善して代謝UPにつながります😏

 

 

 

※注意

①トマトジュースは原材料がトマトや食塩と書かれているもの‼

②毎日コップ1杯以上飲みましょう🎶

 

まずは、3日間実施してみましょう!

ルーティンにしてみましょう🎶

 

改めて、皆さん目標設定はできましたか⁉

最終目標は自分の理想です!

私の目標は、70キロを切り、太らない身体をつくること🧐

 

11月中旬には80キロ切りたいです!😎

 

 

次回は、【環境を変える時リスクを感じる】

こんな時、私が経験してきた、できるものを伝えていきますね🫰

ソース画像を表示