ガキトの食事改善ダイエット

自分の経験談を元に食事改善ダイエットを発信していきます!

時間のないダイエット

時間のない日々

編集

 

こんにちわ😎
ガキトです〜!7月4日に沖縄に移住した人間です‼️笑😉

まだまだ沖縄は半袖短パンで生活できますよ~笑


今回は、第3弾

「食事療法ダイエット」

をお伝えしていきます‼️

第3弾としては、

「ダイエットに費やす時間がない」


こんな時自分は今までにどのような事をしてきたのかを伝えていきますね♪


今回も同じですが、私の状況をお伝えします!私は2022年7月4日時点で、身長168cm 体重98キロもありました。。。
何度もダイエットを試みるも、仕事と生活の両立が上手くできず、挫折する日々でした。

第1弾、2弾と少しづつクリアしてきた私は、次に生活の中で【時間】を気にするようになってきました。

体重計に乗るのも、週次で目標を決めるのも時間にすれば数分でできることを時間がないなどを理由に継続できない理由にあげていました。(´;ω;`)

 

 

そんなときの私の解決策としては、

『生活リズムの見直し』

 

でした😏

 


日々の生活リズムを見直してみると意外と時間に余裕があるスケジュールが組まれていることが分かったのです‼

でも、最初から無理なスケジュールを組んでしまうと継続ができないので、まずは一つ行動を実施し、慣れてきたらその次というように段階を踏みながら行っていきました😚

 

時間の使い方が下手くそな私でもできた実践方法です!


 

それを継続することにより、結果としては、今現在、体重を80キロまで落とす事ができ、昔の自分を少し取り戻したように感じています😏

 

個人目標としては、70キロを切ることが目標です🤣
まだまだいきますよ〜😚
 

言葉や行動に移すことにより、結果として見えてきますよ(^^♪

 

次回は、「あらゆるダイエット方法を試したが、続かない」こんな時に私が行った経験談をお伝えしていきます‼️

ソース画像を表示