ガキトの食事改善ダイエット

自分の経験談を元に食事改善ダイエットを発信していきます!

簡単ダイエット‼️

はじめまして‼️
ガキトです〜!皆さんよろしくお願いします😉

 

 

今回は、僕は自分の経験談をもとに、

「食事療法ダイエット」

をお伝えしていきます‼️

第1弾としては、

「ダイエットをしている時にぶつかる、継続しても結果が出ない」


この時の解決策や、経験談を伝えていきますね♪


まず、私は2022年7月4日時点で、身長168cm 体重98キロもありました。。。
何度もダイエットを試みるも、仕事と生活の両立が上手くできず、挫折する日々でした。そんな日々を抜け出す事ができたのは、

 

「少しずつの結果を感じる事」でした💪

 

最終的な結果としては、今現在、体重を80キロまで落とす事ができ、昔の自分を少し取り戻したように感じています😏

 

まだまだ個人の目標体重までありますので、個人では継続していきますよ〜😝


具体的な内容としては、まず、1番最初に始めたのは、

 

日々毎朝と、お風呂上がりに体重計に乗る事を始めました😎

 

昨日より、50g増えていた‼️昨日より3キロ減っていたなど、日々計る事により、日々感じる事ができます‼️

 

自宅に体重計がない方もいらっしゃると思いますので、自分なりに1つ、今の状態から継続できるものを探してみてください!

 


それは、ものすごく簡単な事で良いんです‼️
それを実施する事が大事なので!

 

これが継続しても結果が出ない時でも、持ち直せるルーティンだと私は思っています‼️

 

次回は、こんな挫折ばかりしていた自分が、痩せられるか不安になることは、なかったのかなどを伝えて行きますよ〜‼️