ガキトの食事改善ダイエット

自分の経験談を元に食事改善ダイエットを発信していきます!

普段の飲み物を水中心に変えるだけで、3キロ痩せられる⁉⁉⁉

お疲れ様です〜🎵
ガキトです〜!😁
沖縄は、なんと連日の快晴でした!笑
 
やはり天気が良いというのは気分もいいですし、
1日が晴れやかな気持ちになりますよね~
この季節の沖縄の気温は平均25℃前後です。
私は暑がりなので、自宅では半袖短パンで生活していることが多いですが、
薄着の長袖、薄着の長ズボンなどで十分かと思いますよ😉
昨年、ユニクロにて厚手のパーカーを購入したのですが、果たして使うことがあるのでしょうか・・・
ソース画像を表示

 

今日ですね~
とある沖縄の農家さんのお手伝いをさせていただきました!
 
皆さん
【農業】
ってどんなイメージがありますか⁉
私は農業を体験するまで、こんなイメージがありました😏
「機械で農業を営んでいる!」
「年配の方がおおい!」
「収穫などが楽しそう!」
「新鮮な野菜が食べれそう!」
 
などなど様々なイメージがありました😁
 
ところが体験してみると大きく違う部分がありました。。
具体的な内容は、別の機会でお伝えしたいと思います😉
びっくり仰天ですよ!!

編集
編集

 

それでは今回は、第9弾

「食事療法ダイエット」

をお伝えしていきます‼️

第9弾としては、

「リバウンドしてしまいそう~」

 

こんな時に私が行動してきた内容を伝えさせていただきます!(^^)!

 

これはですね~正直に伝えますと、今の自分ではあり得ないな~とおもっているです!

なぜかというと。。

「太らない身体」

ができつつあるからなんです😏

 

改めて、私の状況をお伝えします!私は2022年7月4日時点で、身長168cm 体重98キロもありました。。。
何度もダイエットを試みるも、仕事と生活の両立が上手くできず、挫折する日々でした。

 

それでは、本題に行きます!

「リバウンドしてしまいそう~」

 

これに対しての私が行ってきたことは・・・

 

【太らない身体を作る☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】

 

です👀

+太らない身体 に対する画像結果


挫折しまくりであった私が言うのですから、皆さんであれば、すぐにできますよ🕺

 

「○○○な身体を作る」って何かかっこよくないですか⁉

例えば

「免疫力の高い身体を作る」

「筋肉質な身体を作る」

「疲れにくい身体を作る」

などなど、皆さんも1度や2度、

「こんな身体になりたい!」って思ったことはあると思います!

その身体に近づくために皆さん、いろいろな事にチャレンジしてきたと思います!

それを今回も実施するだけで変われることができるんです😍

 

これこそが『自分の理想を追い求める』ことだと感じています

自分の理想 に対する画像結果

 

やはり、自分の理想をを描くことにより、人間はそれに近づこうと努力をします。

「自分の理想」

を作り上げることができますし、ここまで作り上げることができれば、最高ですよね~

 

周りからの評価も格段に上がることでしょう😏

むしろ自分の価値も上がりますね👌

 

さて具体的な行動としては・・

 

【飲み物を常温水中心にしました】

常温水 に対する画像結果

 

これは皆さんも何度か耳にしたことがあるかと思います。

私もダイエットする前は、炭酸ジュース、甘いジュースなどを中心に飲んでいました😥

 

「でも自分が理想とする身体は、そんなことをしていては変われない!」と思いまして、まず自分にできることは。『これだ!』と思い実行しました!

どれくらいの量を飲むようにしたかというと、

「1日2ℓを目安にしました!」

 

最初から同じようにやってくださいとは言いません!

まずは、冷やした水からでもいいんです!まずは、今まで飲んでいた飲み物の一部を水にしましょう!

これがスタートでも大事な行動ですよ😆

スタート に対する画像結果

 

どんな効果が出るかというと、たまに飲む、味付き飲料が最高においしく感じます😁笑

 

便通がよくなります!

意外とすっきりします!

こんなにメリットがあれば実施したくなりますよね⁉

早速やりましょうね!

 

現状から変化をつけた人は、明るい未来が見えると私は信じています🎶

 

私の目標は、70キロを切ることですよ🤣
(あと、1.4キロで80キロ切ります!)😚

 

11月中旬には切りたいですね~😎

 

次回は、【ダイエットに苦痛を感じた時】こんな時に私が行った体験談を伝えていきます😊

苦痛 に対する画像結果